繰り返し、繰り返し、繰り返してやってみる 


芳村思風一語一会 vol.3084
今月は新しい日めくりカレンダー(卓上型)からのご紹介です
☆☆☆☆☆
繰り返し、繰り返し、繰り返してやってみる 
☆☆☆☆☆
できるまであきらめない
繰り返し、繰り返し
「万策尽きた、これ以上できることはない」
というところまでやってみる。
限界に挑戦する。

心の底から湧きあがってくる欲求や欲望があれば、人間は行動できる。
理屈では体は動かない。
もうダメだと思ったとき「なにくそ!」と、あきらめずに挑戦できるかどうか。
理屈ではないから、理屈では考えられないような奇跡が起きる。

あきらめない限り失敗ではない。

失敗とは、自分があきらめた瞬間のこと。



やさしい笑顔と光がすべての方に届きますように・・・



※「感性経営の10原則」講演録
A5判 55ページ
1,000円 + 税

 

※新「日めくりカレンダー」
「1,500円 + 税 + 送料




コメント